趣味とかの活動

進捗管理と思ったことを

自己紹介

進捗管理と思ったことをなるべく見やすく置いておくためにブログとツイッターを新しく始めました.
以下に経歴とか趣味とかを置いておきます.
(最終更新2021/01/06)

【経歴】
都内で大学院生をしています.交通とか都市の構造とかに関心があります.
独り暮らしで基本は家と大学の往復をして生きています.
なれたら研究者になりたいと思って日々勉強しています.

【趣味】
野球観戦:父親の影響で巨人ファンです,一ヶ月に一回くらい球場に足を運びます.好きな選手は岡本と吉川尚輝です.
ラーメン:二郎系が好きです.全店制覇したいと思ってます.あとは東京近郊だけなのでなんとかなりそう.
キャッチボール:趣味の三本柱に掲げてるけどそんなにうまい訳じゃないです.研究の合間に後輩を巻き込んだりしてます.体を動かさなきゃいかんと思いつつなかなか…
ゲーム:テトリスとかモンハンとかマリカとかマイクラとかをやってます.

【過去にやってたこと】
音ゲーbeatmaniaIIDXで皆伝でした.AA3400くらいのスコアラー.色々あって研究の方が楽しくなってほぼやめました.すんごいたまにやりたくなったらやってます.
パズドラ:いつやめたかもわからないくらいだらだらやってました.これもたまーにスマホに入れては消してを繰り返してます.
競馬:賭け事が若干好きで一時期楽しんでやってました.負けが酷くなってから控えてます.まだたまに友達とやる.

【好きなもの】
巨人・野球,ラーメン,ゲーム,地図,三国志以前の中国史,(勉強)