趣味とかの活動

進捗管理と思ったことを

7/28巨人×阪神【東京ドーム】

今日は阪神ファンの友人二人,広島ファンの友人の四人で阪神戦を見に行きました.

f:id:coast_Gjirea:20190728203955j:plain

座席からの景色

 

だいぶ端っこの方だったので見にくいかなと思いましたが,まあまあいい眺めでした.東京ドームに行くとき毎回こんなことを言ってる気がします.

 

結果は・・・

f:id:coast_Gjirea:20190728203959j:plain

巨人の大勝!

 

いやー最近巨人すごい弱かったんで今日も負けるかなぁと気が重かったのですが,まさかの大勝.阪神ファンの二人はもう死にそうな顔をしていました.

 

初回に近本に三塁打を打たれた時はこれは・・・と思いましたが,終わってみればホームラン三本(うち満塁二本)の大勝でしたね.

岡本も猛打賞ですしいい試合でした.この調子で本来の実力を取り戻してほしいです.

 

満塁本塁打二本も見れたのは僥倖でした.本当は昨日行くつもりだったんですが,チケットが取れなくて今日になったんですよね,運が良かった.

 

勝利に酔いながら作業をするとします.

お疲れ様です.